· 

新しい設備を導入しました(*^▽^*)

こんにちは!!

岡山市就労継続支援B型事業所スマイルワークです!!

今回は事業所にて新しい設備を導入した事のご報告とご案内です。

 

今までお昼ごはんの提供をしていなかったのですが、11月13日からレトルト食品とご飯(おかわり自由)の提供を開始しました🎉

現在はカレーがメインですが、今後親子丼や中華丼といったレパートリーも増やしていけたらと考えています!!

 

さらに!!

 

ドリンクバーも実装しまして、現在では2種類の飲み物を自由にご利用いただけます♪

 

使い終えたお皿やコップなどは自分で洗い日常で必要な習慣もここで学んでいただきたいという願いも込みで今回導入させていただきました(笑)

 

初日から評判も良く皆様の笑顔がより一層増えた気がします😃

今後とも株式会社結いの風 就労継続支援B型事業所スマイルワークをどうぞよろしくお願い致します。