· 

懐かしい人からのうれしいプレゼント

バスポンチョセット
子供用うちわ

こんにちは!!

 

ゴールデンウィーク明け初日、みなさん休みぼけをしていませんか??

本日うれしい事がありました♪

 

以前に就労継続支援A型事業所があった頃に利用されていたお二人の方から、お祝いと子供用バスポンチョセットのプレゼントをいただきました😃

 

現在利用されている利用者さんから周りまわって知ることになったらしく、私から伝えていなかったのでびっくりしました(笑)

 

利用をやめた今でも変わらず仲良くしてもらえるとても良い関係が持ててうれしいです。

ありがとうございました!!!!!!!!