今年もよろしくお願い致します!!初詣!!

就労継続支援事業所スマイルワークイベント、初詣
最上稲荷

新年明けましておめでとうございます!!

どうぞ今年も就労継続支援B型事業所:スマイルワークをよろしくお願い致します。

 

毎年恒例の初詣に行ってきました♪場所は岡山県の最上稲荷(*´▽`*)

新型コロナウイルスの感染拡大もニュースでよく取り上げられているため感染予防をしっかりと行い、あまり人の多い密集を避けながら参拝してきました!!

 

例年に比べ人も少なかった感じでしたね...

 

今年はどうなるのか不安もありますが、新年早々心配ばかりではなく、ハッピーな事もあると元気を出していきましょう☆

 

感染対策を行いつつイベント・レクリエーションも今後行えていけたらと思います。

もちろんお仕事も頑張っていきます(笑)

 

今年も皆様に取って良い年である事を願っています。