バーベキューでお腹いっぱい...

こんにちは!!

今日は朝はお掃除をみんなでおこないぴかぴかにした後、お外でバーベキュー🍖をしました♪

 

GW等なかなかお外にもでられず気分が落ち込んでいましたがお肉を食べて元気を取り戻しましたw

よく食べると聞いていたので総重量7kgのお肉を用意して待ちかまえましたよ!!

意外にもなくなりかけて少し焦りましたが、みんな丁度お腹いっぱいになれたようで良かったです;

 

またお仕事も頑張って、みんなで楽しくレクリエーションをしていきたいですね♪

 

 

 

ちなみに写真ですが、お肉を焼く事などに集中して忘れてました!!!!!(´;ω;`)