新型コロナウイルスへの対策をしてますか?

岡山市北区 株式会社結いの風就労継続支援B型事業所スマイルワーク

おはようございます!!

岡山市就労継続支援B型事業所スマイルワークです。今回はイベント・レクリエーション内容のご紹介ではなく

今流行りの新型コロナウイルスについて、B型作業所からのお願いと予防についての内容をご紹介していきます。

 

■お客様へのお願い

見学・営業訪問で来られる方々へのお願いになります。体調不良の場合等は日程の再度調整をお願いします。

 

B型支援事業所の入口にアルコール除菌ボトルを置いていますのでご利用ください。

 

 

■岡山市就労継続支援B型事業所スマイルワーク|株式会社結いの風の取り組み

基本的にスタッフはマスクを着用して対応させていただいています。

「お客様によってはマスクも外すことなく接客するなんて失礼じゃない?」思われる方もいるのではないかと思います。

 

感染拡大を防ぐために少しでも予防等をしていくための処置のなりますので、なにとぞご理解いただけたらと思います。

 

基本的な手洗い・うがい・アルコール消毒に加え少しでも予防になればとマスクも配布して行っています。新型コロナウイルスの少しでも早い終息を願って明日からも気をつけていきましょう♪